天然石アクセサリーほしの泉 

店主の発信専用ブログ

能登半島地震支援作品の振り込み完了

こんにちは、ほしの泉です。

 

今回、支援作品をご購入して頂いたお客様には

心より感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

早速、能登半島地震支援作品の売り上げ(全額寄付)

完了致しましたので、ご報告させて頂きます。

 

振込先は、日本赤十字社です。

個人情報は、消させて頂いてます。

 

今回は、ミンネで売れた分とプライベートで売れた分を

振り込み致しました。

 

 

 

今日から2月末までは、全額寄付付きの支援作品や寄付付きの作品の他に

も寄付が出来る様に考えて、通常の作品をご購入頂いた際、

10%を寄付にまわす事に致しました。

被災地の皆様へ、どうかご支援をよろしくお願い致します。

 

 minne.com

 

 

今日もブログ読んで頂き、ありがとうございました。